里帰り10日目

妹さん+わんぱくぼうやも来てくれたので賑やかに過ごしています。家事もちょこっとだけやるようになったよ!妹さんいると足があるので*1どこそこ行けるのが助かる。来週も病院の日は来るよーって言ってくれたので姉は甘えるのです。あと一緒にベストアーティスト見れたのも楽しかった( ´∀`)
旦那くんと離れているのは相変わらず辛いけどFaceTimeでお話しできるので現代文明に感謝。お互いiPadでやると便利だわー。そんな旦那くんももうすぐ1回目の来てくれる日!とはいえ、ちょっと仕事も生活も疲れが丸見えなのでゆっくりしてもらいたいところである…せっかくの土日が飛行機移動の嫁実家ってのもつらいよね、とは思うけどごはんゆっくり食べてもらってゆっくり寝て貰えば少しはましかなと思うのでわたしの体調もよくあってくれ〜あ、今のところめちゃくちゃ元気です。

*1: