産院ごはん

ちょーーーいまさらだけど!毎日毎食おいしくって幸せだった!!!一食だけ促進剤打ってるときで食べられなくって旦那くんに食べてもらった。なお、その晩はフレンチメニューだったけど陣痛ピークで悶えてるときで食べられず…そしたらフレンチのお店にいけるペア券もらった♡これで後日旦那くんとフレンチデートできたから*1産院でいただくより良かったのかもしれない。これだけ美味しくて他にもなにかと至れり尽くせりだったのでわたしはもうこの産院でしか産めない…でも2人目は里帰り厳しいのかなーうーん。とにかくごはんが美味しかった。

f:id:yxslope:20180326221843j:plainf:id:yxslope:20180326221553j:plainf:id:yxslope:20180326222229j:plainf:id:yxslope:20180326221613j:plain

*1:ぼっちゃんは妹家族がみててくれた