里帰り3日目

3日目。快適\(^o^)/母は偉大やなぁと思わされています。やろうと思っていたものの家事は一切していない\(^o^)/思っていただけであった!でも母の飯が美味しいからだもん、仕方ない仕方ない。おかげですでに体重増加が見られているのでそこだけは気をつけたい…。
ただ、もちろん些細なことでイライラはしたりする。主に父なんだけど、まーー歳とったんだなーと思うことにしている。テレビつけているととにかくうるさい…全てに口を挟むんだよねー、それ以外にも本当にちょこちょこと些細なこと。普段は気遣ってくれるいい父ですか、一緒に住むとそうだったなって感じです。
里帰り先の病院には昨日いったけど、東京で検診受けてた病院がヤバすぎてガチどんびいた。看護師さんも受付さんもどんびいてた。いや、わたしの危機感も足りなかったとは思う。けどさ、初産じゃん。この検査やらないんですか?とかぜーーんぶ自分から聞かなきゃいけなかったわけ?しかもやってないことはわかってるけど、電話確認したら、やってませんの一言で以上。それ以外の言葉なし。昔ながらの病院ではあったけど、本当に悪い意味でしか昔ながらじゃなかったんだなぁ。おかげで検査、検査で、来週も検診前にまた検査行くことに。。もーーーーーーー!