いまのきもち

唐突に書いてみる。ぶっちゃけあの日から全然実感なくて今でも嘘でしょって思ってるくらい。ただ現実は現実で、ライブ行ったら実感するかなって思って福岡だけ行ったけど実感という意味だと全然わかなかったのね。ただし、やっぱり彼のパートがとくに目立つ歌では我慢できなくてとにかく泣いてた。ライブの記憶はあんまりない。今思い出そうとしても思い出せない。
エイトに対するモチベーションはさがったまんまです。レギュラー番組は録画してるけどほとんどみてない、容量圧迫してきて別にいいかなってみずに消してるものもあるくらいです。エイトは大好きだし、ヒナちゃんは私の1番のアイドルだけど、やっぱり今までと同じようには無理なのかなぁってなっている。博貴のときも落ち込んで落ち込んでたけども、ただなんだか前向きだったから大丈夫だったんだと思う。あのときと何が違うのかって、まあいろいろ違うんだけどさー。すっちゃんというセンターを失ったエイトはみてもほぼほぼ無に近いです。ここに はすごくいい曲、だけど私がきくとぽっかりと穴が空いていることは否定できないです。
今までの楽曲は大好きで思い出もたくさんあって、でもほっとんどの曲がすっちゃんの声が目立つから、きくと涙出てきちゃうんだよー、きけないわけじゃないけど、涙が出てくる、きけないってことか。
この記事も答えはないです。今後もエイトは応援してるよ、けど、やっぱり今までみたいには無理だよ。