検診と当落

検診が1週間ごとになったよ〜初めてNSTしたけど、よくわかんなかったw内診ではまだまだだね〜でおしまい。けど、恥骨が痛くってなぁ…そら痛くってなぁ…。エコーでも下の方に頭あるねーって言われたし子宮口はまだまだでも下がってはきてるのかな?もっと動いて!!!って言われるかと思ってたけど、年末年始やし大人しくしときなー、と言われました。まあ、人混み行って風邪もらっても困るしね…。

そしてスーパーライブ中にメールきたよね!!!ぐあああ生きられる!ありがとう!!!ぶっちゃけ自名義以外、村上くん名義一個だけだったのでもしかして名義優遇された…?でも激戦だったしたまたまかなぁ、ありがとうございます。面倒見とくから年に一度の楽しみ行ってこい!当ててこい!って言ってくれた旦那くんも、東京いこっかなーって言ってくれる母もありがとう。だから元気に産まれて元気に育つんだよ!!!