里帰り10〜12日目

旦那くんが仕事終わりそのまま飛行機乗って里帰り先まで来てくれた〜〜(ToT)FaceTimeしてると言ってもやっぱり会えたときの安心感すごい。年甲斐もなくはしゃいでしまった。しかしなぜか前日夜からなぜか調子が悪く、恐らく後期つわりの症状なのかなー?という状態だったのではしゃいで怒られる始末。。でも旦那くんとご飯食べて一緒に寝たら復活したwww我ながら単純www
翌日しかゆっくりの時間はなかったので、2人でにしまつや行ってお洋服買ったり、ドライブしたり、基本いつもと同じ過ごし方をしました!2人で過ごせる時間もう片手ほどしかないんだなぁ〜って思ったから。*1地元の友人であるまやちゃんの結婚式だったけど、欠席させてもらったらあゆみちゃんからテレビ電話きて、参列してるみんなにくわえ、まさかの新婦と話しができたwwwでもかわいかった〜〜良い式だったみたいでほんとよかった♡そして行きたかった…
旦那くんとは日曜に空港でバイバイしたけど、お互い自分のやることをやりとげようってわかれたから泣きはしなかったよ!wわたしはこの子をあと約1ヶ月自分の体で育てて外の世界に出してあげないといかんのや!かあちゃんがんばるね!!!

*1:予定日前に来てくれるのは何事もなければあと1回の予定