2016年を振り返る

やっほーお久しぶり!今年も終わるねということですので振り返りに来ました。現場数は一桁9公演!エイターテイメント、やっぱり東京平日も行く〜で巻き返した感ある。。。

1月

結婚式の準備でバタバタしてた。でも実家帰ったりいとこの結婚式だったりで家族にはしょっちゅう会ってた月だったwエイト福岡。姉妹ズ旦那ひきつれ。*1

2月

けっこんs(ry)でも旦那くんの実家帰ってた。あと、パーティーの準備もしてて景品にディズニーいれるってなってな、うちら2人でディズニー行ったことないよねってことで急遽シー行ったりもしたなー。私は別にいいんだけど、旦那くんは平日じゃないともうやだ!って言われたのでそれっきりですが(´゚∀゚)唯一のいふおあはディズニーの前日に行きました。

3月

結婚式。新婚旅行。人生初沖縄!ちょーーーーう楽しかった!

4月

結婚パーティー。遠くからの友達が多いのにみんな快く来てくれてほんとにほんとに嬉しかった!月末にKAT-TUN。タメ旅ロス。

5月

5月も実家帰ってたw1人でだけど。あとまたいとこの結婚式だった。そして念願の甥っ子ちゃんが産まれた♡いもちゃんお疲れ様、そしてようこそ甥っ子ちゃん♡うちの家系は今年はめでたいことだらけだったな。

6月

またwww実家帰ってたwww私帰りすぎよな?!でもこれは父方の親戚にお披露目する機会がなかったので*2ひと席設けなさい!のお達しが来たので。あたしも甥っ子ちゃんに会いたかったのでよかったけどね。

7月

旦那くんの実家帰ってた、ここもご親戚へのご挨拶。前々日大阪で仕事してたし翌々日仕事で京都だったりで関西方面への新幹線にガンガン乗ってたwEXーICにしたのでポイントいっぱいたまりますた。旦那くんのおたんびもあったので山梨。白州の工場いてきたよ。あとはゆるーくシャニストとか行ってました。

8月

リサイタルさいたま。で、また実家帰ってるw旦那くんも休みが取れたので引き連れた!そして帰り、台風で飛行機欠航俺ら仕事。結果、大阪まで飛行機乗って新幹線というコースで帰ったのも懐かしい記憶です、出費痛かったけど〜。チケットお譲りいただいたのではしーのソロ行ってきた。これがほんとに行ってよかった!!という公演でなー(´;ω;` ) はしー超かっこいかったよ、そしてかわいかった。美咲さんにお久しぶりに会えた〜!ポケゴーにひたすらハマってた。おかげで週末は早起きして公園とか行ってなかなか健康的な日々を過ごしていたw

9月

北海道行くよ!って決めてた後にリサイタルだったので9月は怒涛の旅行月間だった。北海道で遊んで翌週四国へwwwひたすら食って飲んでた。でもこれで行きたいところはだいたい行けたなー!甘々と稲妻が終わってしまう、つむぎちゃん(´;ω;` )

10月

おとなしくしてたと思う。

11月

旦那くんの実家帰ってた。翌週また京都で仕事だったり飛行機も相当乗ったけど新幹線も相当乗ったwあたしのおたんびは横浜というか野毛で飲んでた。いもちゃんファミリー上京、甥っ子ちゃん初とーきょー!

12月

土曜しかとってなかったエイトだったけど、行けるに行かないなんて後悔しかないと!と結局なって*3チケ探して結果3公演入ったけど行っておいてよかったという結論しかない。。ちなみに木曜は30ゲート入って肘置きあり椅子快適ーってなってたけど翌日お譲りいただいたスタンドが革張りのふっかふか椅子でびびったwけど快適すぎてwww野球だとダイアモンドボックスと言われるすげー席だったとあとで知りました。もっかいあの席座りたい。土曜はママンと入っったよ。うどんの最終回で夫婦で号泣する。ぽこー行かないでー!!!ぽこロスで漫画買う、泣く。年末飲みすぎてあいぽん水濡れ状態にする^^ほんと自分バカじゃねーの^^なんとか予約取れたし年明け交換してもらえることに。。代替も貸してもらえて年末年始をのりきれる(´;ω;` ) 予約は奇跡的に取れたけどすぐに次回取れるのは3日からですとかになってたし*4いざ行ったらあたしはすっと対応してもらえたけど予約なしのかたは3時間以上かかりますとか言われてたし閉店するとか言われてたのでここはラッキーだった。。そもそもあいぽんを壊さない!そもそも飲みすぎない!会社の飲み会は自粛のお約束になりました、いい歳なのにみっともない(´・ω・` )


盛り沢山な2016年だったけどまー楽しかったという小学生の作文みたいなオチです!実家に帰らないお正月は初めてだし、なんなら妹さんとともに過ごさない年越しが初めてです。今回のエイトも福岡諦めたので一緒には入れないねってなってましたが、あ、大阪があるじゃねーかと両旦那に相談したところOKをいただいたので大阪はふらっと行きます。あとはいふおあに当たってください。

2017年、いい年になりますよーに!

*1:いも旦那はライブも。

*2:前述の結婚式は母方のほうのいとこなのでそちらへは挨拶済んでた

*3:あとは行っておいでよといってもらえたからです

*4:都内の店舗はどこも