レコメン

思い出を思い出していたらわたしがそもそもえいたーになったところまで行き着いてしまった。かくかくしかじかあってラジオを聞いていた当時中学生のわたし、この人たち知ってる…ん、この人たちおもしろい…地方だったし0時からしか聞いていなかったけど。木曜日の夜はラジカセの前に1時間、CMはポーズでカセットに録音、MDにさらに録音!なんてことを実は5,6年やっていたので実家にはMDがまだ残っているはず。大阪太郎とダジャレ○連発が好きすぎて、メンバーが全員きたときが好きすぎて、ヨコヒナのレコメンが好きすぎて。メールが読まれたこともあったけど全国放送入る前で、ついったもなかったから人様のブログやら実況掲示板で読まれたことを知ってお友達に録音してもらったこともあった。なお録音もらう前にステッカーが2枚届いて2回も読まれたの?!ってなった。上京したら録音どころか聞くこともたまにになってしまったけど、これがずっと続くんだろうなーとどこかで思っているときに横山さんが急に去ってしまった。こんばんワンツーはもう聞けないのかな…それ以降レコメンを聞くことはやめてしまいました。まるちゃんにどうこうあるわけじゃないし頑張ってくれてるのはついったで流れてくるレポみてわかった。変わらず楽しいレコメンを届けてくれてるんだなぁって思ってたけどそんなかんじゃにえいとのレコメンが終わってしまうのかと昨夜はEDトークだけ聞いた。

まるちゃんお疲れ様でした。そしてありがとう。

かんじゃにえいとのレコメンもお疲れ様でした。そしてありがとう。

 

わたしが初めて聞いたときはまだ関西じゅにあ〜だったけどね