ドラマ
今期のドラマは結構ハマっていたなーと思ったので記録
偽装、無痛は途中リタイア。正確には無痛は旦那さんが見てたのを横見してた感じだから全部見ていない、おもしろかったけどね。
サイレーンみてなかったけどかなり話題だったから後であらすじ全部読んだ。
5→9
先に言うと原作は知らなかった。
だから楽しめたのかな?とまわりをみていておもった。
単純にみんながかわいかったし、なんか小野さん出演しちゃうし月9として楽しませてもらいました。
監獄学園
アニメ見てなかったからドラマ出。
実写だからとくに求めていなかったけど最後まで見たよん。2期あるのかな?
遺産相続
ドロドロ。けど最終回がなんかなー、いまいちだった気がする。問題がまだいろいろあるんじゃ?!って。
オトナ女子
大好き篠原。でも篠原りょーこのこういうキャラのドラマ多すぎるよなーw好きだけども。
楽しかったけど最終回にむけて、ちょっと、うーーん?となった。ラストシンデレラのが好きだったかなー女3人で飲んで喋ってのシーンはすごく好きでした。
サムライ先生
実はこれがまだ全部見終わってないけどもうただの安兵衛さん
孤独のグルメ
土曜日、朝ごはんとかブランチ食べながらこれ見るのが幸せだった。今回も楽しかったです。
いつかティファニーで朝食を
意外や意外。これがすごくよかった。女の子たちがかわいくてそれぞれ全然違う悩み抱えてて。
それを癒すのが朝ごはん!まー、ご飯系のドラマ…に限らずかな、番組が好きなんですよね。これも日曜の朝ごはんとかランチタイムに見るのが定番だった。